雨の彩り

三重町にある大辻あじさい公園(大辻山公園)に行ってきました。
かなりひどい雨でしたが、レインブーツ&レインジャケットと装備は完璧!(だったはずだけどやはり濡れました)
ajisai-56.jpg
満開とまではいきませんでしたが、色とりどりの紫陽花が公園内にたくさん!
ajisai-12.jpg
青い紫陽花。
雨に濡れてしっとり。
ajisai-2.jpg
ピンクの紫陽花。
ajisai-7.jpg
紫の紫陽花。
ajisai-33.jpg
そして、白い紫陽花。
どれもキレイでした。
ajisai-41.jpg
蕾もまたキレイ。
蕾の時にすでに青色が付いているとは知らなかった。
マクロレンズがあったら雨の滴と紫陽花とを撮影できてすごく楽しかったかも。
かなりマクロレンズが欲しくなってきております。

高い…。
早くマイクロフォーサーズのちょっとお安めなマクロレンズ、どこか出してくれないかな?
我慢できないのでせめてクローズアップレンズが欲しくなってきている今日この頃です…。
(結局ポチッた)

この記事と近い記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet
カテゴリー: 写真, 大分 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.