PINO撮影会 in 中津panie

大分県北在住・出身、県北が好き、県北に友だちがいるなど、大分県北に縁がある写真好きの女性のためのmixiコミュPINOの撮影会に行ってきました。
場所は次回の展示会「PINOの森 2 “Alice in PINO Wonderland”」の会場となるpanieさん
panieさんでの撮影の前に、まずはメンバーの1人のお宅に集まって撮影練習とお昼ごはん。
panie_007.jpg
PINO全員すっごく真剣に撮影中です。

みんなが持参した雑貨がとってもかわいい!
前回の撮影会では単焦点レンズの練習でしたが、今回はかわいい雑貨を並べてマクロとホワイトバランスのお勉強会でした。
みんなが撮影に夢中になっている中、その背後で、私は1人…
panie_001.jpg
メンバーの方の赤ちゃんとずっと遊んでました。
このぷにぷにの手、すごくかわいい。
みんなが物撮りやマクロの撮影をしている背後で、1人赤ちゃんばかり撮影しておりました。
とっても幸せな時間だった。
みんなで持参したお弁当を食べ終わり、いよいよpanieさんへ移動。
panie_049.jpg
初めてpanieさんに来たのですが、美しく手入れされたお庭にまず夢中になってしまって、撮影大会になってしまいました。
panie_057.jpg
計算された無造作さというのでしょうか、手入れされているけれどそれを感じさせないようにどこか無造作感があって、気取ってない親しみやすい美しいお庭です。
panie_059.jpg
新しいけれど古い、相反するものが同居しています。
panie_021.jpg
扉を開くと薔薇で彩られたバブーシュが迎えてくれました。
P5283235.JPG
店内ではカフェスペースもあります。
メニュー表の隣に飾られた薔薇の活け方がとってもかわいい!
panie_033.jpg
パウダールームに埋め込まれたアンティークのステンドグラス。
panie_032.jpg
何気なく飾られたトゥシューズ。
panie_029.jpg
窓の外にはまぶしいほどの緑。
panie_016.jpg
こんな素敵な空間で展示会が開けるなんてとっても幸せです。
作品作り頑張ろう!


panie_009.jpg展示会「PINOの森 2 “Alice in PINO Wonderland”」
好評のうちに終了した大分市でのプチ展示「PINOの森」を引き継ぎ、アリスの世界にいるような雑貨とカフェのお店「panie」さんにて、「わたしのNo.1」をテーマに、メンバーの個性が光るグループ写真展を開催します。
《会場》panie (大分県中津市三光臼木993-1)
《会期》2011年6月23日(木)~7月2日(土)
《時間》12時から17時まで(毎週木曜日から土曜日までの営業)


大きな地図で見る

この記事と近い記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: 中津市, 写真, 大分 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.