第3回久住高原光ファンタジアのプレイベントに行ってきました!

竹田市久住高原にあるくじゅう花公園で2011年11月12日(土)~12月25日(日)の期間で開催されている「第3回久住高原光ファンタジア」のプレイベントの取材に行ってきました。
この日は竹田市民のみなさんにも無料開放という事で、プレオープンでしたがたくさんの方が来場されていました。
暗闇の中で音楽に合わせて色とりどりに変化し、波打つLEDのお花畑、とってもキレイでした!
_B116124
高原なので寒かったのですが、あまりの美しさに撮影に夢中になってしまいました。
_B116096
まん丸お月様と蛍の光のように優しく光る木。
技術が足りず、キレイに撮れてなくて残念…。
_B116101
会場には2011年11月18日(金)・19日(土)・20日(日) の期間開催されるたけた竹灯籠 竹楽の竹灯籠も展示されていました。
会社のサイトで詳細レポートを掲載しますのでお楽しみに(同僚が作成予定)!

この記事と近い記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: 大分 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.