ルルドで硬くなった首、肩、腰を揉みほぐす

ずーっと気になっていたのですが、そらさんのブログのレビュー([レビュー] 「ルルド・マッサージクッション」を購入してみたけれど肩こり解消にすごくいい!)を読んでついにポチっちゃいました。
送料含めて6,840円でした。お安い。
ポチったのは一昨日の深夜、発送されたのは昨日の夜、発送センターは堺市なのですが、今日届くなんて仕事が早い!
_2091878.JPG
「取扱注意」というステッカーが至る所に貼られていました。
梱包がとっても丁寧。
_2091879.JPG
早速開封の儀式。バリバリっと包装紙を破り、出てきたのはこの白い箱。
_2091884.JPG
色はアイボリーにしました。
_2091887.JPG
カバーをめくってみるとこんな感じでもみ玉が見えます。
早速、首と肩と腰をルルドに癒してもらいました。
ヒーターがついているので、患部を暖めつつ、ぐるぐるゴリゴリともみ玉が揉み解してくれます。
丁度良い位置に調整するのはちょっと難しいですが、ベッドやヨガマットの上で寝転がってすると良いかも。
自室に移動して、ベッドの上でもみもみ…。
幸せすぎる…。
仕事で疲れて帰った夜も、これがあれば乗り切れそうです。

この記事と近い記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet
カテゴリー: 雑貨 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.