誕生日プレゼントをいただきました

誕生日にはまだ早いのですが、お誕生日プレゼントをいただきました。(2人ともありがとー!)
birthdaypresent.jpg
緑色が好きというのを憶えていてくれて、ライトグリーンの水筒と、モスグリーンのcrocs、そしてバレンタインにちなんでチョコレートをいただきました。水筒はちょうどもう一個欲しいと思っていたところで、crocsは気になりつつ買う勇気がなくて躊躇っていたのでとっても良いタイミングでした。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。

この記事と近い記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet
カテゴリー: 雑貨 パーマリンク

誕生日プレゼントをいただきました への2件のフィードバック

  1. 梶原大治 のコメント:

    いいなー 最近誕生日プレゼントなんかもらったことない こぼじい

    • くん のコメント:

      大人になっても楽しみたいなーと思って、お友達といつもプレゼント交換をしています。
      家族からはすっかりなくなっちゃいました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.