第2回+−△展開催のお知らせ

大分市アートプラザで明日から開催の「第2回 +-△展 」に参加します。
20110429-7.jpg
写真は展示の準備中、所在なく佇む看板を撮影しました。
今年も16号さんらしいエッセンスたっぷりなデザインとなっております。
お近くの方、ご都合の良い方、ぜひぜひ足を運んでいただけますと嬉しいです。
明日30日(土)は一日受付しております。

omote.jpg
「第2回 +-△展 」
《会場》大分市アートプラザ1階 市民ギャラリー A-B  (大分県大分市荷揚町3-31)
《会期》2011年4月30日(土)~5月8日(日)
《時間》10:00~18:00 (最終日17時まで)

今日は作品の搬入日でした。
20110429-9.jpg
悩んだ末にコラージュにしました。
小さいので近くで見てみてください。
かなり謎なモノができ上がってしまいました…。

20110429-4.jpg
私は写真作品1点だったのですが、sunnyちゃんの点数、去年に引き続きすごいなぁ…。
見習わなくっちゃと反省しきりでした。


写真以外にもガラスアートとか、イラストとか、色々、おもしろいものもたっぷりと…。
展示の仕方とかもおもしろくて、刺激的でした。
写真はまだ準備中なのでこの後さらに変化しちゃってます。
それは、会場に来てからのお楽しみ☆

20110429-12.jpg
会場の角では、16号さんが何やら仕込み中です。
会場にてご確認くださいませ。
たくさんの方のご来場、お待ちしております。

この記事と近い記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet
カテゴリー: 写真, 大分, 大分市 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.