1周年

qmori.comを始めて1周年になりました。
鰐さんの記事を読んで思い出したので、私も書いときます。
qmori

2010年12月25日、このサイトはオープンしました。
Twitterで交流のある人たちの影響を受けて、自分のドメインで、日々の瑣末や仕事の記録としてBlogを書きたい、そんな気持ちからスタートしました。
なかなか毎日コンスタントに書く事はできませんでしたが、書かない月がないように、そこは執念で頑張りました。
当初の目標では、Webデザインに関する事や、勉強会の参加レポート、旅、登山など色々テーマを掲げていたのですが、Webデザインに関しては殆ど記事を書いていない事に1年経って気付きました…。
ま、次の第2フェーズからはもうちょっとそこらへんを書いていきたいと思います。
これからものんびりペースですが、よろしくお願いします!

この記事と近い記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet
カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.