PINOの森2”Alice in PINO Wonderland”最終日の記録

PINOの森2”Alice in PINO Wonderland”が無事最終日を迎えました。
_7024108.jpg
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
会場に来てくれた、Photoitaのメンバーにも感謝。
なかなか会う事ができないけれど、またPhotoitaのみんなで撮影会に行きたいです。
大分市からの参加だったので、中津市にある会場のpanieさんには週末の土曜日しか行けなかったので、PINOメンバーには感謝!
搬入、搬出、会場での当番まで、全てに頼りっぱなしでした。

最終日、会場に行くと配布していたZINEが全部なくなっていました。
最後の一冊は、鳥籠の中にいました。
_7024113.jpg
素敵な演出。
写真を撮るばかりでなく、こんなディスプレイとかもできるようになりたいなぁと思った今回の作品展でした。
最終日の写真を何枚かご紹介……
_7024085.jpg
_7024086.jpg
_7024094.jpg
_7024084.jpg

PINOとしての活動の次回予告……
「“PHOTO IS”10,000人の写真展 2011」福岡会場に参加します!
毎年個人で参加していたのですが、今年はPINOでの参加。
グループで参加するのは初めてなので緊張しつつもわくわくしてます。
開催期間は2011年9月9日(金)~9月11日(日)まで。
会場は福岡県のソラリアプラザ1F イベントスペース ゼファ。
展示時間は10:00~20:00となっています。
お近くの方、お時間ご都合良ければぜひ足を運んでみてください。
1枚1枚に想いのこもった、素敵な写真たちに出会えます。

この記事と近い記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: 中津市, 写真 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.