森の話

_4102525.jpg
今ごろですが、PINOの森の事など…。
4月9日(土)から4月18日(月)まで、大分市のガレリア竹町にある雑貨屋Country Marketさんの20周年記念イベントとして「イースターの森」が開催されました。
私も所属しているPINOも”プチ写真展示”で参加しました。(詳細はPINOのブログを見てね!→【プチ写真展】イースターの森@Country Market )
今回は年度末の仕事のピークで参加できなかったので仕事も落ち着いた4月10日の午後、ドーナツを差し入れに行ってきました。
…何も知らずに、というか考えずに…。
_4102497.jpg
ちょうどこの日、アコーディオン奏者新井武人さんの演奏があり、ラッキーな事にギリギリ参加させていだきました!
PINOの森をバックに、空気をふんわり包み込むアコーディオンの音…。
音楽だけで本物の森に連れて行かれました。
素敵な時間だった…。
_4102507.jpg
演奏後、アコーディオンを間近に見せていただきました。
初めて本物のアコーディオンを間近で見せていただいたのですが、細かな装飾がとても美しかった。
_4102508.jpg
アコーディオンとPINOの森を一緒に撮影。
_4102529.jpg
こんな素敵な森でした。
次回は参加できるように作品撮りだめておかないと!

この記事と近い記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet
カテゴリー: 写真 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.