qmori.com、はじめました

qmoriサイトオープン
ようやく、サイトをオープンしました。
twitterで知りあったそらさんのblogやmifさんのblog、の影響を受けて、ちゃんと自分のドメイン取って、blogを作ってみよう!というのがきっかけでした。
元々blogは20歳くらいの頃から色んなblogサービスを利用して書き続けていました。
でも、フリーのサービスって、なくなったり、記事が消えちゃうんです。
まあ消えちゃってもいいかって気持ちで書いてるblogだから、気軽に書けたというのもあるのだけれど、それだと自分には何も残らないというのがずっと抱えてた悩みでした。
webデザイナーとして学んだ事、感じた事、参加した勉強会の記録、 作ってみたサンプルソース、日々の事、旅の記録、色々な記録を残していきたいと思います。

性格も生活もの〜んびりしているので、の〜んびりとしたペースで、晴れたり曇ったりの日々を綴りたいと思います。
よろしく☆

この記事と近い記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet
カテゴリー: その他 パーマリンク

qmori.com、はじめました への8件のフィードバック

  1. Pafuxu のコメント:

    サイト開設、おめでとうございます。
    私もメモ帳代わりにブログを使っています。

    • qmori のコメント:

      コメントありがとうございます!
      blogをバラバラと書き散らすのではなく、体系的に綴っていけたらなーとまだ記事も書いてもいないのに思っております。
      よろしくお願いします、先輩!

  2. gungle のコメント:

    独自ドメインによるブログ開設おめでとうございます。私とは違った進み方なので、とても興味深いです。色々情報交換させてくださいね。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    • qmori のコメント:

      gugleさんとは全く逆の方向になっているのですね。
      お互いどんなblogになっていくのか楽しみですね。
      ぜひぜひ情報交換よろしくお願いします!

  3. kasumani のコメント:

    ドメイン名いいですねー。ぜひぜひ頑張ってください。

    • qmori のコメント:

      ありがとうございます。
      一年間くらい悩んでようやく決まったドメインですw
      そらさん、ミフさん、鰐さんほどのペースで書けないけれど、ちょいちょい続けていきます!

  4. hiroppa のコメント:

    やはり自分でドメイン取得してやらないといけないのかーー
    ブログ開設おめでとう クリスマスの日に合わせたのかな?(笑)

    • qmori のコメント:

      こんにちは。
      ブログ以外に色々と試してみたい事があったので、DB欲しい!PHP使えるサーバー欲しい!というのでドメイン取得しました。
      ドメイン取得した後にcoaraでもPHP使えるようになったんですけどね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.