PINO 4th アニバーサリー


5月27日に4周年を迎えたPINOの4th アニバーサリーに参加しました。

まずはYadokari cafeさんにてランチ!
初めてのYadokari cafeさんにワクワク。
お庭にはハンモックがありました。気持ち良さそう。
軒先のニンニクと看板の組み合わせに心惹かれる。
古民家をリフォームした建物はレトロで懐かしくて、あたたかい空間。
祖母の家を思い出してしまいました。
PINOっ子の大好物、カメラや露出計が展示されていました。
もちろんハンモックも!
木の椅子やソファの他にハンモックの席もあります。
壁にはグリーンの蝶。
色んな所にステキなものたちが散りばめられています。
この日のオススメ野菜はとれたてズッキーニ!
見慣れたズッキーニより巨大だったり、かぼちゃみたいに丸かったり。
ランチが楽しみです。
この日の黒板メニュー。
やっぱりピタパンかな。
待っている間、再びお庭を撮影。
麦わらで作った亀とランプの組み合わせがかわいい。
ザルが懐かしくて思わず撮影。
ブリキがいあ味出してます。
ニンニクの下にあったカッティングシートに彩られたレトロかわいいカブ。
後でクサちゃん作と知ってビックリ!
入口を正面から。
白い壁と、青い窓枠が好みドンピシャでした。
一通り撮影を終えて、お土産タイム!
油で揚げない博多どうなつ、おいしかったです♪
PINO活動初期の時に作っていた懐かしのzine。
4年の活動をみんなで振り返ったり。
お料理が出てきて、いよいよ撮影タイム!
私はやっぱりピタパンサンドにしちゃいました。
右端のコロッケのように見えるのはズッキーニの輪切りのフライ!
大きい!
野菜たっぷりでお腹いっぱいなランチでした。
ランチ後は再び撮影会。
ふと天井を見上げるとランプの周りにエアプランツ。
アレンジがかわいい。
キッチンには美味しそうでキレイなものたちがあって気になりました。
かっこいいスピーカーの上にはランプ。
ずらりと夏みかんかな?
そして、PINOと言えばカメラ大集合!
素敵な空間を提供していただいたYadokari cafeさん、ありがとうございました。
最後にカーブミラーでみんなで記念撮影!
お天気も良くて、とっても楽しい記念日になりました。
お次は前回の3周年でもお世話になったカモシカ書店さんへ!
PINOメンバーでゆっくり読書会です。
訪れるたびにいつも新たな出会いのあるカモシカ書店さん。
今回出会ったのはこちらの3冊。
杉浦さやかさんばっかり。
杉浦さやかさんの本はかならハマって収集していたのですが、ほとんど手離してしまっていたので懐かしくなって手に取ってしまいました。
時計の音を聞きながら、時間を忘れる、そんな読書会でした。
来年のアニバーサリーも楽しみです。
普段はみんなでバラバラに離れて活動しているけれど、写真を通して出会えた仲間に感謝。
これからもみんなで写真を楽しみたいです。

この記事と近い記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: PINO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.