大神ファームマルシェで春を満喫

大神ファームで開催されていた大神ファームマルシェに行ってきました。
青い空から時々雨の降る不思議な天気。
強風が冷たくて、すっかり春気分だったのを吹き飛ばしてくれました。
DSCF3046

会場に入ると早速PINOメンバーと久々の再会。
この日はたくさんのPINOのみんなに会いました。
DSCF3103
中津の丹生茶舗さんの点ててくれるお抹茶をいただきました。
DSCF3102
干菓子の鳥さんがかわいい。
DSCF3110
お抹茶もおいしかったけど、器がとっても素敵でした。
昼食は大神ファーム内のレストランでニョッキをいただきました。
その後は早速春の花満開の大神ファームのガーデンを撮影して回りました。
DSCF3062
ちょうど大好きなミモザが満開!
DSCF3061
ふんわりとした黄色い花がたまらなくかわいくて大好きな花。
DSCF3080
お食事をいただいたレストランのテーブルにも可憐で素朴なミモザのアレンジがあって、春を満喫したランチ。
大神ファームさんのレストランは季節の花やハーブを堪能できるので大好きです。
DSCF3073
ムスカリの花。
DSCF3068
スイセンの小径。
DSCF3133
枝垂れ梅。
DSCF3127
白い丸い花の中の紫がかわいいネモフィラスノーストーム。
上から見ると水玉になんとなく見えます。
DSCF3150
名前を忘れてしまったけれど、黄色い花。
DSCF3122
レストハウスのバックの淡い青空が春っぽい。
DSCF3120
ムスカリの花の道。
DSCF3174
ちょうど見頃だったクリスマスローズ。
DSCF3178
白いクリスマスローズ。
DSCF3188
山茶花のまん丸ピンクの花。
DSCF3196
駐車場で満開だった雪柳。
強風で花の撮影はかなり難しかったですが、おいしいものや美しい春の花をたっぷり堪能した春の始めの日曜日でした。
次はバラのシーズンにまた撮影に行きます。

この記事と近い記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: PINO タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.