2013年から2014年はキャンプで年越し!

IMG_6962.JPG
あけましておめでとうございます。
2014年は、山口県山陽小野田市にある竜王山公園オートキャンプ場で迎えました。
冬キャンプは初めての経験。
電源サイトだったのでホットカーペットとセラミックヒーターを駆使してテントの中はぬっくぬく。
電気毛布も使ったので寝てる間は汗をかくくらいでした。
IMG_6955.JPG
2013年最後の食事はすき焼き。
ちょっとお高めのお肉を使って豪勢に。
色々食材を忘れたりしてしまって肉多めのすき焼きでしたがおいしかったー。
IMG_6961.JPG
ご一緒させていただいたみなさんのテント。
イルミネーションがキレイでした。
元気な子どもたちがたくさんいて、とってもかわいかった。
一緒に遊べて幸せな時間を過ごせました。
年越しは大人のみんなでお酒を飲みつつ紅白を見つつ。
IMG_6963.JPG
2014年最初の朝ごはんはお雑煮、おせち、すき焼きの残り。
この後お昼ごはんにご近所のテントにお邪魔して色々いただきました。
IMG_6965.JPG
キャンプ場の管理人さんからはお正月だけの振る舞いぜんざいをいただきました。
冬キャンプ、荷物がかなりの量になりましたが、万全の装備で臨めば怖くない!というのがよく分かりました。
次は春かな?
貧血が再発してしまい、また登山に行けなくなってしまいましたが、とにかく貧血を完治させて、今年も色々な事にチャレンジして行きたいです!

この記事と近い記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: キャンプ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.