念願のduckfeetのバックストラップサンダルを購入しました

_8091714.JPG
ずっと欲しいと思いつつ悩んでいたduckfeetのバックストラップサンダルをとうとう購入してしまいました。
右足に麻痺があるので、どうしても靴の先を地面に引きずって歩いてしまうため靴の先が削れて1年くらいしかもたないのですが、この暑さでやっぱりサンダルが欲しい!と思ってようやく購入しました。
_8141718.JPG
あひる靴として有名なduckfeetの靴の箱にはアヒルの足。
ロゴにもあしらわれているのです。
バックストラップサンダルは1本のレザーのストラップが繋がっていて、ベルトで足の甲の部分、足首の部分のサイズが調整できます。
甲が浅くてすぽすぽ抜けてしまいやすいのでストラップで固定できるのは助かります。
duckfeet
皮膚が弱くて合皮のサンダルで皮膚を切ったりというのをよくしていたのですが購入したばかりなのにレザーがとっても柔らかくて履き心地が良いです。
足全体を包み込むレザーのストラップのお陰でとっても歩きやすくて走りやすい!
何より涼しいです。
_8091715.JPG
サンダルの裏はラバー。
グリップ力が高くて滑りにくくて歩きやすいです。
ただし、雨の日やぬれている所は滑りやすいので気を付けてください。

この記事と近い記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: 雑貨 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.