滋賀県近江八幡の魅力がギッシリ詰まったフリーの冊子「La Collina」(ラ・コリーナ)

_4040039.JPG
たねや」「クラブハリエ」の全店舗で配布されるフリーの冊子「La Collina」(ラ・コリーナ)が2月に創刊されました。
巻頭特集の写真を大好きな川内倫子さんが担当されていると知り、これは何としても手に入れたい!

と、思ったのですが生憎九州には福岡にある「クラブハリエ」のみ。
しばらく福岡に行く機会もないし、どうしよう…と、Twitterで呟いたところ、制作した信陽堂の方が、
「店舗がお近くにない場合は、こちらから申し込めば送ってもらえますよ」
と、親切に教えてくださったので早速「たねや」さんの商品カタログと一緒に申し込みました。
_4040037.JPG
申し込みをしてから3日後、手元にとどきました。
_4040041.JPG
巻頭特集は川内倫子さんが撮影した近江八幡の火祭り。
3月開催の「左議長まつり」と4月に開催の「八幡まつり」の写真は光が美しく切り取られたやさしい写真でした。
川内倫子さんの写真、やっぱり大好き。
巻末には川内倫子さんの連載記事も掲載されていて、ファンとしてはかなり大満足な内容になっています。
川内倫子さんだけでなく、近江八幡の美しい自然やそこに住む人々の生活など、魅力たっぷりに掲載されていて、一度訪れたことのある近江八幡の光景が脳裏に蘇ってきました。
また滋賀に遊びに行きたいな。
_4040043.JPG
こちらは一緒に届いたたねやさんの商品カタログ。
表紙に掲載されていた「のどごし一番 本生水羊羹」が涼しげでとっても美味しそう!
ガラスの器のセレクトも素敵だし、バック紙の色があんこの瑞々しさを伝えています。
あんこ狂と言っても過言ではないくらい、あんこ好きなので見ているだけでたまらない商品カタログでした。
これは、絶対たねやさんに行ってみなければ!

「La Collina」(ラ・コリーナ)
滋賀県近江八幡に本店を構える「たねや」、「クラブハリエ」の全店舗にて配布されるフリーの冊子の創刊号。
年二回配本。
たねや
「La Collina」(ラ・コリーナ)カタログ請求フォーム

この記事と近い記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: 写真, 暮らし タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.