MacBook Airのケースを「Book Sleeve Air」にリニューアル

2011年秋にMacBook Ariを購入し、ケースとして愛用していたMoleskine Folio Professional Folder(「MacBook Air 11inch用にケースにMoleskine Folio Professional Folderを購入しました」参照)ですが、色々持ち歩いている間に1年ですっかりヘタッてよれよれになってしまいました。
MacBook Airの薄さを損なわず、出し入れが楽なものがやっぱりいい。
という訳でいいのないかなーと色々探していたのですが、ちょうどTrinityさんから発売されたばかりの「Book Sleeve Air」に一目惚れ!
早速ポチってしまいました。
20120812194150
MacBook Airを入れてみました。
画面からは正確な色が分からなかったけど、Trinityさんのセンスを信じてウォームグレーにしてみました。
ナチュラルな風合いが好みでした。
20120812194808
MacBook Airのサイズピッタリ!
厚みもあるし、インナーは起毛素材なので滑りにくいのでケースから飛び出すのを防いでくれます。
ゴムで止めるだけっていうシンプルさも気に入ったポイントです。
20120812194915
背面にはちょっとしたポケットも。
ペンが手近になかったのでマウス突っ込んでみました。
20120812195138
minaのパニーニバッグに入れてみた。
普段使いのバッグにも合わせやすい色です。大満足。
最近外に持ち出す事も増えているのでこれくらい保護機能があると安心です。
MacBook Airのケースにお悩みの方、オススメします。

この記事と近い記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: Mac タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.