メガネLoveな私が選んだバッグハンガー

バッグハンガー、使ってますか?
床やイスに荷物を置くのがあまり好きではないので、バッグハンガーを愛用しています。
ずっと愛用していた金属製のバッグハンガーが最近荷物を支えられなくなってきたので新しい物を購入しました。
P7070762.JPG
シリコン製のメガネのデザインのバッグハンガーです。
色はブルーにしてみました。
P7070772.JPG
裏から見るとこんな感じ。
右と左で長さが違います。
右側をテーブルの上に、左側はバッグを引っ掛けられるように曲がってます。
シリコン製なのでテーブルを傷つけません。
耐荷重は5kgまで。
20120707151404
説明書によると、バッグハンガー以外の用途として、ヘアアクセサリーやモバイルスタンド、ブローチっぽいアクセサリーとしても使えるのだそう。
購入したお店の方はクロッシェのベレー帽に付けてました。すごくかわいかったー。
P7070766.JPG
こんな風にトートバッグに付けてみたりしてもアクセントになってかわいい。
P7070765.JPG
iPhoneのスタンドにもなります。
シリコンなので滑りにくいのでなかなかの安定感です。
普段はバッグハンガーとして使い、動画を見る時や仕事中のiPhone置き場としても利用できそう。
スタンドを別に持ち歩かなくて良いので荷物の軽減にもなって、かなり役立ちそうです。
ちなみに、こんなケースに入って販売されていました。
20120707151249
色はレッド、ピンク、オレンジ、グリーン、ブルー、ホワイト、ブラックの7種類。


他にギターやリボンのカタチの物もあるのでお好みで。

sceltevie Bag Hanger

この記事と近い記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: 暮らし パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.